『好きっていいなよ』のDVD&Blu-rayが発売されたということで、勝手に祝☆記念特集など♪
画像いじったりしてみました(画像いじり大好き)。

TSUTAYAとかでもポスターやら貼られてたりしてますね。
お店に入って福士くんが目に入るだけでも嬉しいですねー。
ツタヤのフリペにも記事が載ってたからもらってきたよ。
アメチュービジュアル切り抜き800sayname
好きっていいなよ。×ワンダイレクション切り抜き800文字
自分でもチャームポイントだって言ってたけど、福士くんは本当に手がきれいだなあ。
あーかっこいい(笑)
2shot 800'文字
実はこの映画観てません(笑)
この手の10代の子が胸キュンする感じの学園物ラブストーリーは、今までのワタクシの守備範囲ではなかったの。
でも!福士くん出演の大ヒットラブストーリー、何かと言えばチューばっかしてるというウワサの(確か川口春奈ちゃんが世界仰天ニュースに出てた時に言ってた)この映画、ぜひ観させていただきます!

孤独に生きてきた主人公が、彼との関わりを通じで恋と友情に目覚めることが出来る、みたいな感じかな??
地味系女子がランク1位の男子に自分を変えてもらうという感じのハナシ、ほんとに多いですねー(笑)

Bsa-3_7CMAIo1r3字消し文字入れ
イケメンの眠っている姿は本当にきれいですねー。
ずっと眺めてられるわぁ。
個人的には長い睫毛と、好きな肘から下の腕がいい感じで(笑)お気に入りのお写真。


say 1 500http
ところで、
………あのですね、怒らないでいただきたいんですけど。
この髪型見てるとちょっとだけ、ちょっとだけですよ、どうにもNON STYLE井上さんのアシンメトリーな髪型を思い出すんですけど…。

ひ~、すいませんっ。
だってなんか毛先のパラツキ感といい、不思議な分け目といい……。
あ、ハイ、もう口閉じます。