研音肉体改造部の新記事。
いっぱいアップされているMEN ON STYLEの写真を見せられたら、また参加出来なかった悔しさがふつふつと…。
めちゃめちゃかっこいいじゃないか~!

ああ、いかんいかん。
終わったことを悔いても仕方のないことよ(と自分に言い聞かせる)。
kkm
特にこれが好き。
蒼汰さん、スタイルがよすぎる。



そして、福士くんが、3月から<SEIKO WATCH>の<WIRED>と<WIRED f>のイメージキャラクターに起用されるとのこと。

公開されてる写真、めちゃめちゃかっこよくないですか!
構図がいいわ~。椅子逆さ座りは、最強ですね(なんのこっちゃ)。
白シャツが似合いすぎる~。
下に軽くおろした手が!手が美しすぎるんですけど~!
手http
これこれ。
流れるようなラインが美しい。
だんだんヘンタイちっくになっていくワタクシ…。

seiko3r800http
福士くんオンパレードにしてみたり。
イメージは、駅とかで同じポスターが連続で貼られている壮観な図、的な。
こんな場所があったら、毎日前を通るわ。

綾瀬はるかさんも<SEIKO LUKIA>のイメージキャラクターされてるでしょ。
きょうは会社休みます。コンビだね♪
福士くんの起用は、やっぱりドラマのヒットにあやかってのことなんかしら??



ところで。
握手会について調べていて、こちらのブログに辿りつかれる方がいらっしゃるようなんですが。
どうやって行くのか的なことを検索されてる方がいるようなので、ちょっと書いてみときます。

・<福士蒼汰カレンダー2015.4~2016.6>の発売記念イベントとして、握手会が行われます。
・参加するには予約券が必要ですが、定員に達したため、すでに申し込みは受け付け終了しています。
・当日券の発売はないとのことです。



そうそう!カレンダーと言えば。
1106495232 600http
わーん、かっこよすぎる。
これが表紙ってことなんですよね??
こういう感じが表紙ってわりと予想外の雰囲気かも。
でも、普通っぽいのに色っぽくて素敵だ~。
シャツのボタンとか無駄に多く開けてなくていいです(笑)
俄然楽しみになってきた。