職場に福士さんて方がいます
同じ部署ではないけど、時々関わることがあって、

「福士さ~ん」

って呼び掛けるとき、実はいつもちょっとドキドキしてます(笑)
その人は、女の人なんですけどね(笑)

フォトブックk600m



ところで。

今月行われる、福士くんのファンイベント「Birthday Party」
チケット争奪に見事撃沈
何やるのかわかんないけど、とにかく(きっと)楽しげなこのイベントに参加することが出来ませぬ。
急に言われてもダメかも~なとこだったのが(たぶん普通は急でもないが、私の職場休み取得計画的には急なんです…)、予定もばっちり合い、あとはチケットを取るのみ!だったんですけどね…。

先行発売は連敗に次ぐ連敗。
握手会の時はあっけないくらいあっさり取れたから、今回もちょっと甘く見てたかなあ。
それがだんだん、あれ?こりゃマジで無理そうだぞ、と。

そして一般発売。
神戸は瞬殺!でしたね。
東京は立ち見もあったし数分残ってた模様。
実際つながって東京はまだ残席ありで取れるかも?だったんだけど、東京に行く予定はしてなかったし、どーしよう、えーでもやっぱり、ってそのままに。
こうなった今、東京行き、ありだったかも…なんて思ったり。
まあ、過ぎたことを後悔しても仕方ないしね…。

行ける方、羨ましい~。
どんなことやってくれるのかなあ。
来年もやるかなんてわからないですもんね。
行きたかったなあ。


しかし。
今回の一連のチケゲット作戦(?)

あまりにチケットゲットのチャンスが多すぎて、そのたびに家族とか動員してせっせと申し込んでは外れて。
発売日のためにシフト代わってもらって、そのしわ寄せでこれからハードスケジュールが待ってる…。
それも取れてたらすべて報われたんだけども。
発売日当日のチケ取れなかったあと、突然猛烈な疲労感が襲ってきた…。
そしてそのあと風邪ひきました…(現在も患い中の鼻たれ小僧)。
もちろん自分が好きでやったことだから、誰に文句言えるもんでもない。
でも正直、疲れました…(笑)

しばらくは気合入れ過ぎず、マイペースでちょくちょくチェック、な感じでいこかな(笑)



今さらですけど、今回のネタ関連ってことで貼っときます。