これまた、かっこよすぎでどーしようかというのが

「櫻井有吉アブナイ夜会」

 綾野さんの好きなものと、他ゲストさんの好きなものにのっかった、何事にも熱い姿、どっちもが素敵過ぎた☆





◆ディストーションをこよなく愛する綾野さん◆

ディストーションなる言葉を初めてきいたんですが。
特別な機材を使ってギターの音に歪みを持たせるんだそうです。

IMG_2558k600http
ギター弾く姿は、無条件にかっこいい。


IMG_2563khttp
ギター弾く手元がきれいだわ。


IMG_2560k600http

IMG_2561k500http
店頭でここまで本気で弾くって。
そんなに思いっきり弾きたきゃ、どっか借りなよ、とかつっこみたくなるけど。
そういう空気読まない、興味のあることには全力!なとこが素敵だわ。
にしても、滴る汗が美しい。





◆特殊ノコギリを華麗に操る綾野さん◆

工具マニアの森泉ちゃんご推薦の、楽に切れる特殊ノコギリで、木材切りに挑戦。

IMG_2557k600http
な、なんてかっこいいいんだ。
いまだかつて、ここまでかっこよくノコギリを扱う人が存在しただろうか、いや、いない。


IMG_2556k600http
足元、すげーサマになってるし。
この靴もいいよね。
超おしゃれな安全靴みたいな??


IMG_2553k600http
最後あぶなかったよ。
綾野さんの足になんかあったらどーすんだ。


以上、何をやってもサマになる、綾野剛さんでした☆。