ちょっと前になりますが。
映画館に展示中の『闇金ウシジマくん Part3』の劇中衣装を見てきました。
綾野剛さんと山田孝之さんが、撮影で実際に着用したものだそうで。

ガラスケース越しとはいえ、テンション上がるー♪

IMG_2782 切り抜き文字入れ

IMG_2781 切り抜き文字入れ

IMG_2780 切り抜き文字入れ

IMG_2778 切り抜き文字入れ


近づいたり離れたり、頑張って撮ってたら、他の人も何があるの?って感じで見に来て、
ちょ、ちょっと邪魔しないで(笑)ってそれでも必死で撮影。
ガラスケースに光が反射して、あんまりうまく撮れなかったわ。

と言いつつ、私、この作品見たことないんだけどね(笑)
でも、綾野剛さんが実際に着た衣装見られるって貴重だもの。
わたし、実際着た衣装とか、撮影された場所とか、見るの好きなんですよねー。