イケメン追っかけブログ♪

福士蒼汰くんを中心に、興味のあるイケメン(+美女)やドラマについてつらつら綴っています♪

カテゴリ: 福士蒼汰


おひさしぶりの更新です。
半年くらいぶり?
何故以前はあんなにマメに更新できてたんでしょうかねえ。
休みの日、1日中書いたりしてたからな。

もう先月の話になってしまいますが。
『曇天に笑う』大阪舞台挨拶に行ってまいりました♪
先行上映会の話なので、公開前には書かないと、と思いつつ今日になってしまい…
何とかギリギリ前日。



場所は、大阪ステーションシティシネマ。

ナマ蒼汰さんは、2015年のバースデイイベ以来だから3年ぶり?

本日は、蒼汰さん、古川雄輝くん、桐山漣くんの3人が来てくれるという、
イケメン大渋滞イベントですぞ。
今回は、上映前の舞台挨拶です。


IMG_3467 m

IMG_3469 m

IMG_3470 m

IMG_3473 m

劇場の様子はこんな感じ。
ていうか、写真帰ってから確認したら、なんかボケてるのがある…
ほんとに写真撮るのヘタだわ、私。
まあ、雰囲気だけ。



私の座席はいちばんうしろだったのですけども、来られただけでもラッキーよね。
もちろん双眼鏡スタンバイ。


ハイハイ、そしていよいよ登場です!
そんなに広いわけではないので(映画館ですからね)
めちゃめちゃ遠いな~ってことはないけど、
やはり肉眼ではようわからんです。
なのにピントがなかなか合わせられず。あせあせ。


古川くん、蒼汰さん、桐山くんの順番で登場です。

「短い時間ですがよろしくお願いします。
お忙しい中来ていただいて、ありがとうございます。」

いやー、ほんと大変だったわ(笑)
シフト変わってもらえる人なんとかさがして、
仕事終わりに猛ダッシュで駆けつけましたよ。

蒼汰さん、最初の挨拶のとき、なんかいつもの柔らかな物言いじゃなくて、
いまいち愛想のない話し方だったような。
途中からそんなことなくなったけど。
お疲れだったのかしらね。




司会者の方からの質問。

「大阪といえば?」


蒼汰さん(そ) 
「たこやき」

古川くん(ふ)
「たこやき」

桐山くん(き) 
「USJ」




「大阪のファンの方の印象」


(そ) 
「元気。大阪はひさしぶり」


(ふ) 
「大阪には1か月前に来ました。
毎年ファンイベで来てます。ジップナンバ?」←お客さんにゼップーって訂正される。

「やさしい。東京の人はお行儀よくしとかなきゃというのがあるのかな?
大阪の方は来てくれてありがとうっていうウェルカム感がある。」


(き) 
「ウェルカム感がある。
笑いに厳しい。
面白くないと笑わない」←当たり前のような…面白くないのに笑わないでしょ!


それにしても、
こういう時の最初のこのふたつの質問、いいかげんなくさないかしらね…。
答えを誘導してるっていうかねえ。
粉モン、人情、みたいな。
おとなしい人もいっぱいいるっつうの。
まあ、いいけどさ。




撮影現場

(き)
「unoが流行ってた」

(ふ)
「地下で10時間待ちとかあって、ケータイもつながらないので、やらざるをえなかった。」

(そ)
「僕待ちの時にやってることが多くて、あまり参加してない」

unoは大東くんが持ってきたそうです。




「お互いの印象。会う前と会った後」

(そ)
「桐山くんは仮面ライダーでちょっと。」

桐山くんが他のふたりを蒼汰、ぽんちゃん、って言って。
ぽんちゃん?ってなり、
古川くんが、ぼくがファンのかたにふるぽんて呼ばれてて、って話して、
桐山くんがぽんちゃんが呼びやすいな、と。


(ふ)
「福士くんはテレビで見たことしかなかった。
会ったら背がすごく高い。年下だけどしっかりしてる。」

「桐山くんはすごくイケメンだと前から思ってて、しばらく観察してました」
という古川くんに対して、桐山くんが
「インタビューとかでいつも言ってくれるから、ほんとにそう思ってくれてたみたい」




みどころ

(そ)
「アクション」

(ふ)
「アクションは初めてで、思ってた以上に大変でした。何回も見てほしいです」

「愛情込めて取り組んだ作品が、1年半前に撮影して、やっと公開になる。
寂しい気持ちと、でも観てもらわなければ意味がないので、
たくさんのひとに観てもらいたい。」




桐山くんがいちばんいろいろ話してくれてました。
サービス精神旺盛な素敵なかたですねえ。


他にも話してたこともあると思うし、
話してた順番も前後してると思います。
記憶を頼りに後日メモっといたのを見ながら、思い出しつつ書いておりますので、
記憶違いも含め、そのあたりご容赦くださいませ。

全部で20分くらいだったかな?
こういうのっていつもはマスコミの写真撮影があるけど、
それもなしでした(次の会場で撮ってたようですね)。

蒼汰さん、捌けていくとき
「ほな!」って言ってたよ。

手、もげるほど振ってきました。

蒼汰さん、またこっち来てくださいねー。



超ひさびさの蒼汰さんネタ(ていうか、最近ブログ自体書いてないけど)
ドラマ見ながら書いております。


先月の発表ですが。
蒼汰さんが劇団☆新感線で、初舞台・初主演されることになりましたねー。
おめでとうございます☆
蒼汰さんが舞台やるとしたら新感線じゃないか、って。
存分に得意なとこ生かせそうですねえ、きっと。

でも東京でしか公演がないというのがねえ…
まあ、このたびの舞台は、あのクルクルまわる舞台がないと出来ないのでしょうが。


ところで。
蒼汰さんの舞台ということで、
いつぞやに行ったカレンダー発売記念の握手会でのことを思い出して。
ずいぶん前の話ですが、ちょっと振り返り。
そういや、結局握手会レポは書かないままだったし。


2015年の3月だったので、もう2年以上前になるんですねえ。
あれのためにカレンダーを4冊も買って、
1冊は欲しいっていう友達にあげたけど、まだ3冊うちにあるわ。


握手は2度してもらったのだけど。
こういうイベントに参加するのも初めてで、
1回目の時は、信じられんくらい舞い上がり、なかなか声が発せられなくて、
貴重な持ち時間を2、3秒は無駄にしてしまったのだ。

持ち時間は確か9秒?とか聞いてて。
それで、行きの新幹線の中で、何言おうかなあっていろいろ考えて。
舞台に出てほしいということを伝えようと決めて、早口で言う練習もして(笑)
いざ握手会に臨んだのだけど。

そして、
蒼汰さんを目の前にし、
まず握手してもらって、

えっとえっと…

「私、舞台観るのが好きなんですけど、

と言ったところで時間切れで、
係の人に追い立てられて蒼汰さんから引き離されてしまったのだ。

あ~、と心の中で叫びながら蒼汰さんのほうを見たら、
蒼汰さんこっち見て明らかに「え?」って顔してました。
ていうか、え?って言ってました。

そりゃそうだろうね、
めちゃめちゃ話の途中だったからな。

蒼汰さん、あの時は、思わせぶりな言い方して、申し訳ありませんでした(笑)
あの後は、

「ぜひ舞台やってほしいです」

って言いたかったんです。
って、蒼汰さん、覚えてないだろーけどさ(あたりまえだ)。

1回目は、そんな感じのグダグダな状態で終わってしまった。


1回目並んでいるときに、前のほうで頭ポンポンしてもらっている人がいて、
あんなのしてもらえるんだー、って思って。
次は1回目の教訓を生かして、
欲張らない、いろいろ話そうとせず、お願いは1つだけに絞ることにし、

そして次はすぐに声も出たので(笑)

「頭ポンポンしてください

ってお願いして、やってもらいました

相当恥ずかしかったけど、
蒼汰さんは同じこと多分、何百回も言われてるんでしょうね、
なんのためらいもなく、やってくれました(笑)
あの柔らかな笑顔で、左手で、ものすごく軽くふわふわ、って触ってくれましたよー。

蒼汰さんのわけ隔てないスマイルを見ていると、
パジャマで目の前に行っても、ヨレヨレのジャージ姿でも、
きっと変わらぬ態度なのだろうなあ、とプロ意識を感じるとともに、
メイクだのに気合いを入れていった自分が若干むなしくもなりましたが(笑)

今もあの時の感触が残っ…てはさすがにないけど(笑)
本当にいい思い出です。

そして、私が途中までで言いそこなった、
舞台やって、のお願いが届いたのでしょうか(いや、伝えられてないし)
いよいよ舞台が開幕するとのこと。

次は西にも遠征してくださーい。
ypsi k塗りつぶしきりぬきhttp


07301247_53d86aebd9cba切り抜きsummer2017

暑中お見舞い申し上げます☆


いつぞやに作っていて、そのままになっていた画像。
やっと日の目を見ることに。

あっつい日々を、さわやかな蒼汰さんのお姿で、しばし忘れられるかしら~。



はい、まさかの1年以上越しのレポブログのつづき。
こちら、2015年のバースデーイベントレポ、しかもタイトル見ていただけるとおわかりかと思いますが、去年②まで書いて途中放置になってたののつづきでございます。
途中まで書いてたし、うっすら気になってはいたけど

実は久しぶりに自分のページ開いて設定とかいじってみようかと思い、でもひさしぶりすぎてどうやってやるんだったか忘れてて。
いろいろ触ってたら、<拍手コメント>という欄があって、コメントを頂いてたことに1年以上たって気づきました…。
これって、普通のコメントみたいに、わかりやすくつきましたよ~みたいな表示とかないんですかね?
実はブログ設定??とかみたいなのはあまりわかっていないです…もともと機械オンチだし。

そんなこんなで(?)急に書くモードになりまして。
ではレポつづきを。
だいぶ、いやほとんど記憶が消えかけてるので、いろいろ抜けてるエピソード等々もあるかと思いますが…





☆福士蒼汰ファンイベント2015 Birthday Party in 神戸☆



そしていよいよ、抽選会~。

景品は、


・サイン入りポスター4種。
SEED / 三ツ矢サイダー / はるさめヌードル / WIRED f
各1名

・サイン入り本
「初めての○○」
3名

・Tシャツ
3名…だったと思う。これだけ記憶が曖昧

・蒼汰さんとツーショット写真+アメリカ土産のキーホルダー
3名

・どでかパネル
1名


という内容。

蒼汰さんが舞台上で操作ボタンを押して、ブレスが光った人が当選、という仕組み。

きっと当たらないだろうとは思うよ。
だけど、そら期待してしまうでしょう!!

結論から言うと、見事に全部外れました


当たったら舞台に上がって蒼汰さん本人から渡してもらえるんですが、舞台に上がる前から大号泣してる方もいたり(笑)
プレゼント受け取って、握手してもらってひとことふたこと話して、という感じでしたが。
彼氏になって!とかじゃなく、息子にしたい、とか言う方が多かったですね~。
でもどう見てもそんなに年齢離れてなかったりして。
やっぱり恥じらいですかね。

そうそう!
ひとり、ハグしてもらってた!!
蒼汰さんに「ハグしてください」って言ったんでしょうね~。
会場中悲鳴が上がっておりました(笑)

ずるい~っっ

ってみんなの心の声が聞こえるよう(笑)



えーっと、確かこの抽選会の後かな??
今回のイベントのTシャツ着て、トートバッグを提げてスキップしながら登場。
司会者の方と、「あら、お出かけ?」とか謎のおネエノリ。
ヘアメイクさん(スタイリストさんだったかも)も使える!って購入してくれた、って言ってたかな。
グッズ宣伝にも抜かりがありません(笑)



最後は蒼汰さんから歌のプレゼント。

カラオケの機械が舞台の真ん中に置かれ、本当に普通のカラオケで歌うのね(笑)
1曲目は、『愛唄』
2曲目は、たぶん1Dの『What Makes You Beautiful』

歌はまあ、うーん(笑)
初めて生歌声聞けてよかったってことで。



最後のご挨拶

神戸に来られてよかった。
東京でしか出来ないことが多かったので。
皆さんが来てくれたらまた来れる。

ってことを言ってくれました。



最後にテープが降ってきたんだけど、真ん中より前の席と2階前寄りにわずかしか届かず(あとでおすそわけして頂きました
蒼汰さん、何度も舞台際に寄ってって、前列の人たちは、多分、何回もタッチ出来てたんですよね~。
舞台に落ちてきたテープを蒼汰さんが拾って渡そうとして、もらいに行った人が、「いっぱい持ってるし」って言われてた(笑)

そういえば、今年のバースデーイベは、参加者全員とハイタッチしてくれたんですよねえ。
ずるいわ~(笑)


会場出たとこで、腕につけてたのを返却し、ゲームでのプレゼントのステッカーをいただく。

エスカレーター降りたとこで、今回のイベントのライブビューイングのチラシをホテルのスタッフの方とおぼしき人にもらってる方たちがいて。
まだ残ってたので、それもらえますか?っていただきました
その方たちがたずねたみたい。
便乗させていただいて、ありがとうございました



今年はメンオンもついに大阪はなくなったようだし、貴重な関西イベでしたねえ。
メンオンいっぺん行ってみたかったのになあ。



ひさしぶりにブログちゃんと書いて画像入れようとしたら、画像の取り込み方から、画像の作り方からすっかり忘れていた
1年ほど前はあんなにせっせとやってたのにな~。
なんとかかんとか作りました。


IMG_2769

IMG_2596 800



あけましておめでとうございます☆

って、いまさらですが…。
お年賀にアップしようと以前作ってた画像が出てきたので、今出さないとまた1年後だし…と。
遅ればせながら、ご挨拶させていただきます♪


さむらいkkあけhttp2016


めちゃめちゃおひさしぶりの更新です。
半年以上ぶり?
ひさびさに自分のブログのページ開いてみたら、書いたままアップしてない記事があることに気付いて。
せっかく書いてたので上げさせてもらおうと。

ドラマ終了後、まだまだ『きょうは会社休みます。』の余韻に浸りまくってた頃ですw


しかし、イケメンに癒されてるばかりでいいのだろうかと思わないでもない今日この頃(笑)
いやいや、でもすべてが解決するわけではないし、フィクションで現実逃避してやり過ごすこともあっていいよねー、などとお疲れ発言。

それにしても、田之倉くんは何度見ても素敵すぎるわい。
エレベーター壁ドンに浮かれまくってたのはもう1年前なんですねえ。

ではよろしければ見てやってくだしまし。





『きょうは会社休みます。』4話より。


田之倉くんを両親に会わせたら、なぜかとんだ惨事に。
なんだかんだで父親の理解も得られ、晴れて田之倉くんちに親公認の初お泊り。

の、翌朝。

4-1ああ
4-qkm
花笑を起こさないように(ホントは起きてるけど)、そーっと腕を抜く田之倉くん。


休みます2nk600ahttp
背中のどアップとか激写してみたり(笑)


4rkm
そして朝ゴハンの準備をしてくれる
キッチンに立つ後ろ姿がよござんす。


4ykm
レタスをちぎる手元、美しい(笑)
料理できる男性ってステキ
こういうドラマで男性が朝ごはん作ってくれる描写って、時代も変わったわね~、って思った(笑)


4-2ああ
「花笑さん、ゴハンだよ」

こんな幸せな朝がこの世に存在するだろうか(笑)
カッコよくて優しく、自分にゾッコン(古い?)の年下の彼氏が、朝ゴハンを作って可愛く起こしてくれる。
いや~、もうすごいファンタジーです。


4-4ああ
ちょっとちょっと!
なんなの、ピョコンと出てくるしぐさの、このとんでもない愛らしさ。
綾瀬さん、ホントに可愛過ぎ!
惚れる、これは落ちるわ。


4-5ああ
「きょう、会社休んじゃう?」

休む休む!
有休使えって課長にせっつかれてたじゃないの。
休んじゃえ!(笑)


4-6ka
「冗談だよ」

な、なんつー可愛い笑顔するんだ。
これは反則だわ。
八重歯がキュート過ぎるし。
どうか、海外進出を視野に入れて、欧米文化に寄せてなおしたりしませんように(笑)


①からすっかり時がたってしまった…。
もう1カ月近く前の出来ごと。
今さらな気もしますが、あのままではあまりに中途半端すぎるので…。
もちろんちゃんと記録しときたいし。
なんとか思い出しつつ、書きます。





☆福士蒼汰ファンイベント2015 Birthday Party in 神戸☆



暗くなってから、最初は、ちっちゃい時からの写真のスライドショー。
ラブリーなちび蒼汰さんに歓声があがる。
過去作品の紹介等々、21歳までを振り返る。


そして、下手真ん中サイド扉から蒼汰さんが!!

ていうか、始まる前お隣の人と話してた時、1部で後ろから登場したらパニックになって大変だったので、2部ではサイドから出てくるんじゃないかってお友達が言ってた、って聞いたんだけど。
ほんとにサイドから登場してびっくりした。
彼女、何者!?

蒼汰さん、大人に守られながら入ってきたけど、前方の席の人たちは通路側の人とか関係なく通路に向かってなだれ込んでエライことに。
後方席の私は、その様子を眺めてるだけ(笑)



そして舞台上に到着。

私の席は後方だけどド真ん中だったので、とっても見やすい♪

司会者の方がイベントを進行していきます。
だいぶ忘れかけてるんですが…確かまずは最初に、ってみんなで、

おめでとう~

を言いました。


全体の姿をこうしてじっくり見てみると、やっぱりほっそいわ~。
特に脚が細い!!




まず最初のテーマは

「21歳を振り返って。」

『神様の言うとおり』でローマ国際映画祭に参加したこと、レッドカーペットを歩いたことは大きい出来事として話してました。
そして、例のイタリア語のスピーチを披露してくれました。

日本アカデミー賞のことも話してたかな。
岡田准一さんが主演した『永遠の0』がアカデミー賞8冠を受賞したのが嬉しかった、って言ってたかな。


そして、

アメリカ旅行は人生の指の3本に入る出来ごとでした。

って、3本の指に入る、だろ!(笑)
結構何回もそういう間違いしてたわ。
興奮した、っていうのを沸騰した、って言って、は??みたいなとか。
蒼汰さん、英語の勉強もいいけど、尊敬する岡田准一さんみたいに本も読んでね、とかいらぬ心配をしてしまうわ(笑)

アメリカでの動画が流れて。
ベルト作りを経験したり、車に乗ったり。

ところで、このアメリカ旅行、結構仕事がらみのように思えるんですが、プライベート1人旅、と言い切るのはなぜなのだろう、と素朴なギモンが…。
ま、いいけど。


犬と戯れる様子に会場中、悶絶。

どういう状況なのかという質問には、

ワンちゃんが、何してるの??って入ってきた、
で、撮影してる、っつって、
そうなの、っつって

…みたいなようわからんこと言ってました(笑)
時々おもしろそうにおもしろくないこと言うの、やめてもらいたいわ…。

ま、それはともかく、ワンちゃんにチューしたりのデレデレな様子の映像に、自分であらためて見て、うつむいて、口元押さえてテレまくり~。
な蒼汰さんの姿に、会場中の女性が萌えまくり~。



あと、寝るときの格好。

スウェット上下。
暑かったら下だけ(パンツははいてます 笑)←江の島プリズムの朝のシーンを思い出した。
夏は甚平。
って言ったら、そっちのほうが暑くないですか??って司会者の方の質問には、またしても、暑かったら下だけ、といっておりました。



月9の話もしてました。
撮影は6月から始まります。
少女マンガ原作のキュンキュンする感じとは違う、人間の内面の描かれてるドラマだ、みたいなことを言っていたかと。


あとやってみたい役柄は悪役だって言ってました。




そして、サプライズで、山本涼介くんが登場。
1部で登場してくれてるから、あの驚きは小芝居だったんだよね(笑)

でも。
あ!
っていきなり舞台袖にはけて、バースデイケーキ持って来ての逆サプライズ。
涼介くんの20歳をお祝い♪


涼介くんをまじえてのトーク。

高校生のとき、ひとり暮らしの家に、蒼汰くん、甚儀くん、と、えーと…もう一人で(すんません、忘れました)が泊まりに来たことがある。
みんな未成年だったので、一晩中トランプしてて。
自分は高校生で他のみんなは卒業してたから、ひとり寝ずで学校へ行って帰ってきたら、自分のベッドでみんなが川の字になって寝てた。

とか、エピソードを披露してくれてたよ。




会場を半分に分けての紅白対抗戦。
涼介くんもひきつづき参加。
ブレスの光で色分け。
勝ったほうがプレゼントをもらえる。とのこと。


・今食べたいのは、豚まん?or 神戸牛?
大半の人が神戸牛!にしたところ、まさかの豚まん。


・目玉焼きにかけるのは、醤油??には、これまたまさかのめんつゆ、との答え。


・ボケかツッコミか?
人によるんですよねーって言って、涼介くん相手で、って話になったら、じゃあ考え直す、って言って、最終的にボケ、という答え。

蒼「きょうは寒いな~。」
涼「5月だから暑いだろ!」

………

司会者の無茶ぶりに、即席ノリツッコミ(にもなってない…)をさせられて、大スベリさせられてました(笑)


結局全員にプレゼント!ってことに。
まあ、最初からそういうことだったんでしょうけど(笑)
負け組だったので、素直に喜びましょ~。




コーナーの最後に、涼介くんから、サプライズでお手紙を読み上げる。
人生で初めて手紙を書いた、って言っててびっくり。
マジか!?
今時の子って、そうなの??


一緒にゴハンに行った時。トイレに行くふりして支払いをすませてくれたけど、実は、そのまえからソワソワし始めてたんでホントは気づいてたけど、気づいてないふりしててごめんなさい。
って謝ってた(笑)

蒼汰さん、スマートにおごれる大人への道遠し。


早くここまで来いよ。って言われた時は、悔しかったけど、それ以上に嬉しかった、って。

蒼汰さん、結構上からだな(笑)

涼介くん、ええ子じゃの~。
そして、その負けん気はすばらしいわ。





そして。
蒼汰さんの一人芝居。



◆ストーリー◆


福士健太、大学生。
お人よしの性格で損をすることが多く、そんな自分を変えたいと思っている。


誕生日。
レストランでひとり席についている。
彼女にすっぽかされてしまった。

突然目の前に現れた男。

株式会社ヒーロー 福士蒼汰

と名乗る男は、

「私はあなたのひ孫です。
ヒーローになってください。
あなたがヒーローになることは決められている。」

信じない健太に、棒を渡され、

これで時間が止められる。

と言われ、本当に自分以外の時間を止めることができ、驚く。

薬を渡され、これを飲めばヒーロー。

そして、健太はヒーローになる。

この力は、正義のために使ってください。

と念を押される。


力を使って、正義の味方として世間にもてはやされるが、しだいに、過剰な暴力や高額の報酬を要求することで、世間の反感を買うようになる。

再び男が現れ、くすりをねだるが、断られる。

正義はどうしたのか、と問われる。

今のあなたには逆効果です。

それならと時間を止めようとするが、

<タイムオーバー 消去します>

存在が消える。

真っ暗。





…といった感じでしょうか。
なんとなくでも伝わったかなあ。

今回のイベントのいろんなのの中で、私はこれがやっぱりいちばんよかったな~。
あたりまえだけど、本職ですものね。



そして、またまた次につづく…。
新ドラマが始まるまでには書きあげたい…。


☆福士蒼汰ファンイベント2015 B
irthday Party in神戸☆


先日、蒼汰さんのファンイベントに初参戦してきました~。
バースデーイベントですよ~。

前日の東京が、蒼汰さんのバースデイ当日。

そして、私が参戦した神戸が、翌日の5月31日。
会場は神戸ポートピアホール。

昼夜2回公演でしたが、私が見たのは2部の夜公演。

当日は、まだまだ寝てられる時間に早々に目覚める。
月並みだけど、遠足当日の小学生。
そういや以前、チケ取りに早起きしてスタンバイしてたら、母親に、「普段起きられないのに、そういうのだとちゃんと起きるね~」と言われたことを思い出したわ。
言われて初めてホントだ…と気付いたわ。

ま、それはいいとして。

IMG_2565http600
ホール建物外観。


公演は18時からなので、そこまで早く行くこともないんだけど。
え~と、会場に着いたのは15時半くらいだったかな??
普通の独立したホールではなくてホテルの敷地内で、最初どれがホールなのかよくわからずおろおろ。
グッズ売り場に辿りついて見た後も、ホールの場所がわからず。
なんかその建物の右手に誘導してるから、あっちになんかあるのか??と思ったり。
結局よくわからず、玄関前に立ってる係の方に聞いたら、この建物だと。
わかりにくいよ!(わたしだけ??)

IMG_2578thhp600k


お花が届いてました☆
IMG_2571http600
IMG_2583http600
IMG_2584http600
「恋仲」からもさっそく♪

みんな写真撮ろうと囲んでるんで、なかなかベスポジで撮れなかったわ。


IMG_2576http600
グッズ売り場は入ってすぐのとこだったんですが、ガチャガチャとManhattan Portage別注モデルバッグの引き換えは階段を上ったとこで。
購入した方って、実際に使うのかな~。
シリアルナンバーのこと考えたら、やっぱもったいないよねえ。

ガチャガチャをやろうかな~と思っていたんですが、やっぱりキーホルダーとか付けないなと(笑)
もちろん、ポラロイド+サインとか直筆メッセージカードとかサイン色紙とか当たる可能性はあるんですが。
ま、どーせ当たらんので(笑)
熱くなってやりまくって、携帯クリーナーとかいっぱいになっても、あとで切なくなるし。

IMG_2577http600'


というわけで、グッズは特に何も購入せず。
会場のまわりは特に何もないし、ロビーにあるカフェも満席みたいだったので、ロビーの椅子に座って待つことに。

17時開場だったので、17時過ぎに会場に向かう。
余談ですが、でっかいホールとかと違って、お手洗いが全然混んでなくてよかったわ。
ドームとかであったら、すごいもんね。
まだ並んでるのに、始まってしまったりね~。

普通のコンサートの感じでいたら、何もかもスムーズで、時間が余りまくり。
それまでわりと平常心だったのに、ここにきて、急に緊張し始める(笑)
15分前くらいに、会場内に入る。


1部ではこっから蒼汰さんが入ってきた、ときいて、感慨深くじゅうたんを踏みしめる。
IMG_2587http600
ここから入ったきたそーです☆
そして会場内に入って、同じルートを歩いてみる。


席にはひとつづつラバーブレスみたいなのが背中の部分にひっかけてあって、それを手首につける。
イベント中に演出で使うとのこと。
開演時間が近付いたらスイッチを入れるよう流れるんだけど、どれがスイッチかわからず、隣の人を盗み見してもわからないので(笑)隣の席の人にきいてみる。
それで少しお話したのですが、涼介くん来てたよとか(あ、先にきいちゃった)。
IMG_2595khttp
腕の内側にこっちがくるように装着。
下側の右端に黒く見えてるのがスイッチ。
左右にスライドしてON OFF。

っていうか、こんな情報知りたい人いるんだろうか…。
やたら細かいことまで記録したがる性分なもんで。


IMG_2591http800
暗くなっていよいよ始まります☆
最初は映像が流れて、それから蒼汰くん登場するから、と聞いてたので、あせらず正面向いて待ちます。


イベント本編にまだ辿りついてないのですが、長くなりそうなので、いったんここまでで。
この調子で、書き終わるのいつだろ


きょう、神戸でおこなわれた蒼汰さんのファンイベント、行ってきました~!!

少し前のブログで、チケット取れなかった…と嘆いていたのですが、縁あって行けることに。

いろいろ書きたいけど、とりあえず遅いし疲れたし明日も仕事だし(笑)

また後日レポアップします~。

でもこれだけ。

蒼汰さん、めちゃかっこよかったよ。

IMG_2596khttp


2014calender k字消しkhttp800


ふ~、あぶないあぶない(笑)
今日が終わってしまうとこだったわ。
いろいろ準備が忙しくて

そうなんです~。
明日、ファンイベント行ってきます

何してくれるんだろ~。
きょうの東京のレポあげてくださってる方いないかな~とちょっと見てみたんだけど、あんまり見つけられなかった

きょうは体調整えるために早めに寝ます

↑このページのトップヘ