イケメン追っかけブログ♪

福士蒼汰くんを中心に、興味のあるイケメン(+美女)やドラマについてつらつら綴っています♪

カテゴリ:福士蒼汰 > 福士くんあれこれ


あけましておめでとうございます☆

って、いまさらですが…。
お年賀にアップしようと以前作ってた画像が出てきたので、今出さないとまた1年後だし…と。
遅ればせながら、ご挨拶させていただきます♪


さむらいkkあけhttp2016


2014calender k字消しkhttp800


ふ~、あぶないあぶない(笑)
今日が終わってしまうとこだったわ。
いろいろ準備が忙しくて

そうなんです~。
明日、ファンイベント行ってきます

何してくれるんだろ~。
きょうの東京のレポあげてくださってる方いないかな~とちょっと見てみたんだけど、あんまり見つけられなかった

きょうは体調整えるために早めに寝ます


蒼汰さん、7月期連ドラ『恋仲』(仮)、しかも月9での主演決定~
パチパチパチ

出世が急過ぎる気もするけど、何はともあれ、連ドラでまた毎週見られるのは嬉しいですねー。

ヒロインは本田翼ちゃん…だと思っていたら、正式にはまだ誰とは発表されてなくて、噂なんですね。
個人的には、若手でももっと演技派の方がいいなあと思ったり。
本田翼ちゃんとは映画『江の島プリズム』で共演済みですね。
翼ちゃんは可愛くて好きだけど、なんといいますか、蒼汰さん共々、まだまだ未熟なふたりで連ドラ、しかも月9を引っ張っていくのはなかなかタイヘンなのではないかしら。
でも、母と誰がいいか検討してみたんだけど(笑)、案外その年代のパッと思いつく女優さんて少ないんですよね。
まあ、まだ決まったわけではなさそうだし。

原作はなく、オリジナルストーリーになるそうで、脚本は『ストロボ・エッジ』の脚本家さんだそうです。

ドラマは、やっぱり脚本とキャスティングだと思うので、そのあたりどうなるのか気になります。
連ドラはいくら好きな人が出てても、おもしろくなかったら、3ヶ月見続けるのはしんどいですからねー。

wired_f_img m

☆ストーリー☆

社会に出たばかりの若者。複雑なまだ未完成な心を持ち、どこに向かっていけばいいのかすらわからない。そんな若者が仕事・恋愛を通じて少しずつ成長していくラブストーリー。


だそうです。
まあ、そらそんな感じだろうな(笑)

くわしくはこちらの記事等でごらんください~。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/150518-i091.html

http://news.mynavi.jp/news/2015/05/18/618/

http://mdpr.jp/news/detail/1487730

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000027-sph-ent

http://www.cinemacafe.net/article/2015/05/18/31256.html

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1478270.html

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2052960.html

他にもいっぱい記事出てるけど、内容がほとんど変わらないので…一応いっぱい載せてみましたが、いちばんめのフジテレビのサイトのと2個目のくらいを読めば十分かと。




職場に福士さんて方がいます
同じ部署ではないけど、時々関わることがあって、

「福士さ~ん」

って呼び掛けるとき、実はいつもちょっとドキドキしてます(笑)
その人は、女の人なんですけどね(笑)

フォトブックk600m



ところで。

今月行われる、福士くんのファンイベント「Birthday Party」
チケット争奪に見事撃沈
何やるのかわかんないけど、とにかく(きっと)楽しげなこのイベントに参加することが出来ませぬ。
急に言われてもダメかも~なとこだったのが(たぶん普通は急でもないが、私の職場休み取得計画的には急なんです…)、予定もばっちり合い、あとはチケットを取るのみ!だったんですけどね…。

先行発売は連敗に次ぐ連敗。
握手会の時はあっけないくらいあっさり取れたから、今回もちょっと甘く見てたかなあ。
それがだんだん、あれ?こりゃマジで無理そうだぞ、と。

そして一般発売。
神戸は瞬殺!でしたね。
東京は立ち見もあったし数分残ってた模様。
実際つながって東京はまだ残席ありで取れるかも?だったんだけど、東京に行く予定はしてなかったし、どーしよう、えーでもやっぱり、ってそのままに。
こうなった今、東京行き、ありだったかも…なんて思ったり。
まあ、過ぎたことを後悔しても仕方ないしね…。

行ける方、羨ましい~。
どんなことやってくれるのかなあ。
来年もやるかなんてわからないですもんね。
行きたかったなあ。


しかし。
今回の一連のチケゲット作戦(?)

あまりにチケットゲットのチャンスが多すぎて、そのたびに家族とか動員してせっせと申し込んでは外れて。
発売日のためにシフト代わってもらって、そのしわ寄せでこれからハードスケジュールが待ってる…。
それも取れてたらすべて報われたんだけども。
発売日当日のチケ取れなかったあと、突然猛烈な疲労感が襲ってきた…。
そしてそのあと風邪ひきました…(現在も患い中の鼻たれ小僧)。
もちろん自分が好きでやったことだから、誰に文句言えるもんでもない。
でも正直、疲れました…(笑)

しばらくは気合入れ過ぎず、マイペースでちょくちょくチェック、な感じでいこかな(笑)



今さらですけど、今回のネタ関連ってことで貼っときます。

↑このページのトップヘ