イケメン追っかけブログ♪

福士蒼汰くんを中心に、興味のあるイケメン(+美女)やドラマについてつらつら綴っています♪

カテゴリ:福士蒼汰 > MEN ON STYLE


昨日のMEN ON STYKE in 大阪。
大盛り上がりだったようですね。
客席に降りて来てくれて、福士くんとハイタッチなんか出来た方もいらっしゃったんですって?

12/30にそんな幸せな人がいたんですか!
こっちは寝不足と疲れでフラフラになって働いていたというのに!(←寝不足は前日遅くまでMOSに行けない~とやさぐれブログをだらだら書いてたせい)。
今日だって大晦日までこき使われているというのに!(完全な八つ当たり)。

来年は大阪で3日間くらいやってくれないですかね?(無理だろうけど)。
そしたらどっかは行けるはず!

ていうか、福士くん、来年は出ないの??
う~ん、確かにありうる。
別事務所さんですが、アミューズの若手俳優の年末イベント、スーパーハンサムライブも佐藤健さんと三浦春馬さんはもう卒業されてますもんね。
でも福士くんはもうちょっとやってもいいんじゃないの~。
ていうか、こういっちゃナンですが、福士くんが抜けたらお客さん集めるのなかなかタイヘンなんじゃ…という気も。

mos o1khttp

26日にライブビューイングもありましたが。
その日なら大丈夫だったので、行こうかなとも思ったんですが。
ライビュにしちゃ、チケ代高すぎない?
本公演が¥5,900なのに、どうして映像見るだけで¥3,300もするんじゃ。
それでなんかもー別にいいかなーって。
というわけでこちらも行かず。

mos2khttp


昨日今日と、見なきゃいいのに、気になってMOSのブログやツイッターを見ては歯ぎしりしている(笑)
考え出したら落ち込み過ぎるので、勝手にテンション上げ企画。

題して
<手フェチですけど、何か?>

ワタクシ、福士くんのが特に好きなのですよ。
なので、いい感じの画像集めてみました。


うで
tefwe
長い指の手元ももちろんいいけど、肘から下からのラインが特にいいんよね~。


そういえば、きょうは会社休みます。の最終回あらためて振り返り、今年中にやろうと思っていたのに、いつのまにやらもう大晦日。
ほとぼりが冷めて、ものすごく今更な時期に上げることになりそうな。

では、ガキつかに戻ります。
よいお年を~。


明日(あ、もう今日ですね)は「MEN ON STYLE」が大阪で行われます。
初の東京以外での開催。 
このありがたいイベントを大阪まで来てやってくれるというのに、私は、行くことが出来ません。

仕事なんすよ、仕事!
腹立つわ~。
なんで年末ずっと働かなきゃならんのだ。

来年はきっと大阪くんだりまで来てくれないと思うのよ。
そんな気がする。
売れてくると、関東圏から外に出向いてくれなくなるなるじゃない。
あ~、なんで行けないんだ。
ちくしょ~。

こうなったらウチでひとりでMEN ON STYLEごっこしちゃうもんね。





ひとあし早く開催!
「MEN ON STYLE 2014」 in みそらンち。

bnrMOSHP800n


「MEN ON STYLE 2014」開催決定!スペシャル動画<福士蒼汰 編>



201412mos kn


MEN ON STYLE 2014年公演 15秒スポット



08011804_53db580ec7f95切nn


MEN ON STYLE 2014年大阪公演告知「BRAVA!」オンエア版



mos ab4khttp


「MEN ON STYLE」初のライブ・ビューイング開催決定!!



mos nvkkn


「MEN ON STYLE 2014」オフィシャルグッズ紹介ムービー



B6BR0XqCYAEEFCd800http



<MOSオリジナルソング>


新曲「Move on」




「キミと…~Memories~」




「君色パレット」




Bsf1Y800http


みなさんの歌、初めて聞いた時は、あまりの調子っぱずれぶりに(オイ!笑)びっくらしましたが。
人を集めて何年もやってるんだから、ある程度のものではあるのかと思っとりましたわ(笑)
まあ、あくまでお祭り、イベントということなのでね。

福士くんは、なんか何やらせても、それなりにこなせそうなタイプに見えるけども。
6人で歌ってるのしかないのでわからないけど、ソロで歌ったらどうなのかしら??
ソロで歌う方もいるようなので、やっぱりそれはうまいからやるんですよね?
ということは…。
もし音痴だったらちょっとショックだわ(笑)



mos ab 2切りn
mosab3切りn
mos ab切り大n
この写真、特に好き!
フードかぶり、可愛い。
そして何よりキレイな手~♪



こうやっていろいろ書いてるとちょっとは気が晴れ…ないけど!
いや、でも画像編集したり、動画集めたりするの楽しくなって、気がつけばこんな時間。
明日仕事なんだってば!
いいかげんヤバいわ。
早く寝よう。

↑このページのトップヘ